おっかけいぼ

オタクで若手俳優ファンのゆるーいお金の使い方

2017-01-01から1年間の記事一覧

レッツニートライフ&おっかけのバイト事情とは

こんにちは。先月末無事最終出勤日を終えまして、現在有休消化中です。出勤しなくなり早起きもしなくなったわけですが4日目にしてこのままでいいのだろうかという気持ちが芽生えております。 やりたいことといえば ・ダイエット ・次の就活の為の勉強 ・遊…

全通への勇気パート2

全通を目指していた推しの秋の舞台、一般発売がありました。気合は十分だったわけですが…すぐに完売になり頭真っ白。復活の望みをかけてひたすらF5して千秋楽・推しの誕生日公演は無事確保できましたやったー!!ただ全通のつもりでしたが実は私、今月で仕事…

当落結果発表

全通すっぞ!と気合を入れて申し込んだ舞台の当落が出ました!! 当選、1公演 ……当落メール見たときは思わず こんな状態になりましたよねー!!!2.5じゃないからって油断してた!主演の人のFC?でも先行やってたっぽいのでそっちでも申し込めばよかっ…

全通への勇気

私はゆるおたなので今まで舞台全通というものをした事がないです。だから全通は夢のまた夢…と思っていたんですが、推しの秋の舞台で実現が出来そうです。公演数が少ない上にチケット代も安いので前回の舞台に使った金額の半額以下で済む。のになぜか【全通】…

おっかけの果てに残るのは

今回ショックを受けた事を友達には言いませんでしたが母に少しポロッと言ってみたんですね。そしたら「何言ってんの?若い俳優なんでしょ?そういうところ行くの当たり前じゃーん」と軽く言われてしまいまして(馬鹿にしたような言い方ではないです) こうもあ…

なんでこんなにも苦しい?

舞台の公演期間中ということもあって感想探しがてら推しの名前でツイッター検索したら推しには無縁と思っていたものを見つけてしまってかなり動揺しています。おかげで今日仕事はうわの空になってしまったし、一気に鬱モード突入です。 私が見つけたのが朝だ…

スタミュミュはいいぞ

数か月ぶりのブログです。新しい職場にひいひい言いながら今月はスタミュミュを観劇して超楽しかったので記録がてら感想を書いていきます。勢いのまま、語彙力は無い感想です。 ネタバレしかありませんのでお気をつけください。 スタミュミュことミュージカ…