おっかけいぼ

オタクで若手俳優ファンのゆるーいお金の使い方

10.13(木)~10.16(日)のおっかけいぼ

週の途中から家計簿をつけ始めたので中途半端な日付からです。

 

10.13(木)

ポテチ 79円

お弁当 388円

麦茶パック 158円

計675円

職場では節約の為飲み物は持参している900mlのガラスポットに麦茶パック入れて飲んでます。麦茶パックすごいですよ50袋入ってこの値段。一日1パックなのでコスパよすぎ。

ポテチは余計だったな~。

 

10.14(金)

いつかティファニーで朝食を(10) 604円

ねこ男子 1998円

計2602円

 

前から買っている漫画の最新刊。グルメプラスアラサーならではの悩みなどが心に刺さりまくり。

ねこ男子は整理券があったので…つい…買っちゃいましたよねー。

 

10.15(土)

ポーチ 108円

ウェットシート 108円

計216円

先日書いた持ち物のポーチと部屋掃除用のシート。

 

10.16(日)

街コン 2500円

推し写真 308円

推し写真 515円

ラーメン 800円

ドーナツ 118円

計4241円

アラサーたるもの婚活しなくてどうします?収穫はありませんでした。

ので癒しを求めて推しの写真買いました。やっぱり推しは良い。からの夕飯はラーメン一人でキメてきました。気楽です。そしてデザートにセブンでドーナツむしゃり。

 

予算6000円

合計7734円

予算オーバーです!

今週は会社の子の誕生日会があるので飲み代とプレゼント代を用意せねばなりません。頑張って削れるところ削らないと…。クレカ代も今週からつけていこうと思います。