おっかけいぼ

オタクで若手俳優ファンのゆるーいお金の使い方

全通への勇気パート2

全通を目指していた推しの秋の舞台、一般発売がありました。気合は十分だったわけですが…すぐに完売になり頭真っ白。復活の望みをかけてひたすらF5して千秋楽・推しの誕生日公演は無事確保できましたやったー!!

ただ全通のつもりでしたが実は私、今月で仕事を退職することになりまして(色々耐えられなかった)お金を優先するか、自分の欲に忠実になるか悩む気持ちもあります。ここで即決できないのがなんとも私らしい。

とはいえ人生初の全通するなら今しかなくね!?の気持ちに結構傾いていますw
公演数も少なく、チケット代は安い。それでも全通って響きの心地よさ、達成感はあると思うんです。

私の今回の全通にかける金額聞いたら若手俳優カテゴリーでブログ書いてる方々にとっては安すぎだとは思いますが、ゆるいおっかけの目標。私なりに達成してみたいと思います。

推しの誕生日があるので必要なのはチケット代だけじゃないんですがね!!
お花出したいしプレゼント何にしよう!?邪魔にはならないような物をプレゼントしたいです。