おっかけいぼ

オタクで若手俳優ファンのゆるーいお金の使い方

千秋楽チケット取れなくて萎えた

他の方はこういう経験あるのでしょうか?私は今、そんな気持ちです。
箱が小さいとはいえ初日と楽日のみ完売、他の日は○状態…。初日は確保しているものの、代わりにどこを追加しようか?と考えたら購買意欲が何故か無くなってしまいました。前回も、前々回の舞台も千秋楽は行っていないのに。
考えられるのは前回などは千秋楽がそもそも行けない日程だったから諦められた。しかし今回は確実に行ける日程なのに取れなかったというのが萎えの原因だろうと思います。

どこか平日追加して行くか、千秋楽だけ当日券狙いか。最低二回は行きたいのに心が動かない。初日観てから考えようかなぁ。うまく妥協案を見つけたい。